Fine 2015年04月号YAB仕事, タッチA, 人物, 料理・物, 男性, 雑誌

『Fine』(日之出出版)2015年04月号 本当に気持ちいい「春ワードローブ」とは?の挿絵を描きました。
前回のFine2014年10月号 と同じタッチでご依頼いただきました。

シカと鳥を描いたら、動物が描きたくなってきました。


Fine(日之出出版) 2015年04月号

内容紹介
気負わないスタイルで街へ、海へ!
大人が気持ちいい春ワードローブ!

海オトコの至福の時間
朝、出かける前の、服選び。

これが理想的なクローゼットの中身だ
本当に気持ちいい「春ワードローブ」とは?

だからこう着る!
僕らが着る服は、あくまで“好き”がベースになってる

もっとコンフォートな日々をおくるために
気持ちいいワードローブに欠かせない服とその着方!

海オトコのクローゼットの中身、全部見せ!
#1石川直宏(33歳/プロサッカー選手・FC東京)
#2金子 賢(38歳/俳優)

今から春まで、長く着られる。
洗いざらしのシャツをコーデの中軸に据えよう

海オトコ2大アイテムでコーデ対決。
デニム党vs.ジャケ党、ワードローブ徹底比較!

おカネだって無理しない!
予算いくらで揃える春クローゼットの中身!

「どう着ればいい?」がわかるコーデ方程式
ラクだけど、ちゃんと大人な上下組み合わせQ&A!

絶対に必要な、その理由
僕らのワードローブに欠かせぬ、この1着

上質な服で、良質なトリップを。
この14ブランドで春旅は颯爽と!

ナチュラルに生きる大人たちを探せ!
超特急!春の自然体SNAP

赤、カーキ、青、ベージュがキーカラー
ワードローブに“さりげ色”があると、もっとハッピーに!

長く大事に使うことがサステイナブル
古いアジ感に魅かれるアンティーク腕時計!

ココロとカラダをいい状態に保てる
男なら、男だからこそ、ヨガ!

ずっと着ていたい、そんな服
#1 Paul Smith JEANS
#2 VISSLA×RHC
#3 TIMBUK2
#4 American Apparel

ほか
この雑誌について
サーフ&ストリートマガジン

———————————————————–


nisica(ニシカ) ボタンダウンシャツ
nisicaのシャツ欲しいな…鹿プリントもきになる…


オブジェ 剥製 インテリア


個性的な柄でいろんなインテリアにマッチするアジアンクッションカバー


2015/03/10
タグ: , , ,