2017YABオリジナル, お知らせ, タッチB, 動物, 女性, 子供, 家族, 風景

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

新年おめでとうございます
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年もグループ展に参加します!本をテーマにした展覧会です。
東京へ行くのは厳しそうだな…と思ったのですが、とても興味深い企画だったので参加することにしました。また詳細がわかり次第、こちらでご報告させていただきます。

私事で恐縮ですが…子供に乳・卵アレルギーがあり、学校が対応していないため代替食を作るのに日々苦労しています。今年新しく給食センターができるので、代替食対応を心待ちしていたのですが、どうやら今年は無理らしいのです(泣)対応してくれると、もう少し動きやすくなるのですが…仕方ないですね。作品作りに精を出そうかと。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

————————–
M y B o o k , M y D e s i g n 展 Vol.8

フリュウ・ギャラリー
————————-
〈不忍ブックストリート week 参加企画〉
http://sbs.yanesen.org/
————————-
谷中の名物企画、「一箱古本市」にあわせ、
「一箱古本市week」という本をテーマにしたイベントが
ゴールデンウィークに谷根千の店舗やギャラリーで開催されます。
(開催見込期間:4月下旬~5月初旬)

一箱古本市詳細:http://sbs.yanesen.org/?page_id=31

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

読書芸人回が入っているので。

ご本、出しときますね?が終わって寂しかったなー


2017/01/06
タグ: , ,