What’s newYAB仕事, お知らせ

2018/05/18
○●NHKテレビ 旅するスペイン語 2018年 6月号イラストを描きました

2018/04/18
○●NHKテレビ 旅するスペイン語 2018年 5月号イラストを描きました

2018/03/30
○●イラストレーションファイル2018〈下巻〉 (玄光社MOOK)「仕事ファイル」掲載しています

2018/03/18
○●NHKテレビ 旅するスペイン語 2018年 4月号イラストを描きました

2018/02/18
○●NHKテレビ 旅するスペイン語 2018年 3月号イラストを描きました

2018/02/14
○●なちゅらる通信2017冬サイトupしました

2018/02/11
○●なちゅらる通信2017秋サイトupしました

2018/02/09
○●なちゅらる通信2017春サイトupしました

2018/02/08
○●誠文堂新光社WEBマガジン「よみもの.com」竹井 仁氏の『疲れない体になる「姿勢」の整え方』連載が本になりました。疲れない体になるには筋膜をほぐしなさい: たった2週間で姿勢が整い体質が変わる方法のイラストを描きました

2018/02/01
○●歌まな 中学社会をボカロ42曲で学んじゃいますか?サイトupしました

2018/01/22
○●歌まな 中学社会をボカロ42曲で学んじゃいますか?イラストを描きました

2018/01/18
○●NHKテレビ 旅するスペイン語 2018年 2月号イラストを描きました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

電子書籍発売中!!

2014/09/29
○●ハズさない心地よい 大人のおしゃれ63のルール [Kindle版]

朝日beで挿絵を描いていた押田比呂美さんの連載が電子書籍化されました

2014/09/22
○●男の粋を極める 装い歳時記 [Kindle版]

朝日beで挿絵を描いていた赤峰幸生さんの連載が電子書籍化されました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2021/04/08

固定ページ: 1 2 3