「資生堂」美容講座YAB仕事, ガーリー, タッチE, メイク, 人物, 女性, 広告

「資生堂」美容講座テキスト イラスト です。

水色すけっちにupしたものをこのサイトにまとめます。

『日経Woman』美髪復活! 秋のリセットヘアケアのタッチで大人っぽくとご依頼いただきました。
今まで別々に描かれていたイラストのタッチをすべて統一することになり… 
描いたイラストは200点!
礼儀作法や立ち振る舞い、接客のマナー、メイクの仕方、NG動作など、たくさんたくさん描きました。
これだけのマニュアルがきちんとしているからこそ、化粧品売り場の方々は自信に満ちあふれ、輝いているんですね。
点数が多いので、ここにアップしたものは一部です。
ほかにご覧になりたい場面がございましたら、お問い合わせください☆
このタッチで大人のカップルを描いてみたいなあ。


2008/11/26
タグ: , , ,