ミュージケア・ヒーリング・シリーズ vol.3CD, YAB仕事, ガーリー, タッチE, 人物, 体操・エクササイズ, 女性

キングレコード、ミュージケア・ヒーリング・シリーズのジャケットイラストを描きました。
タッチは「オリジナル壁紙」のタッチででご依頼いただきました。

pola02

pola02

pola02

pola02

内容紹介
■music care HEALING SERIES ミュージケア・ヒーリング・シリーズ~悩めるあなたをポジティブにサポート~■

現代社会の様々な悩み・問題を緩和・解消をすべく、最新の脳波研究を基にテーマ別に最大効能を追求した究極のヒーリングCDシリーズ!!
世界で初めてα波効果を音楽商品として開発・発売したキングレコードが満を持してお届けします!!

★本CD内容の特徴
・ナレーションを収録
収録されている音楽の効能をユーザーが最大限引き出すため、ただ音楽のみを収録するのではなく、CDの聴き方・使用法、
またCDを聞く前のイントロダクションを説明したナレーションも収録しております。
・生楽器での録音
正確な波形であるコンピューターで作られた音源は脳がシャットアウトしてしまう可能性が高いという研究結果から、
シンセサイザーではない、また1/fゆらぎの効果もある生楽器での録音を可能な限りおこない、何よりも使用者の立場に立った効果の出やすい内容となっています。
・解説書付き
初めて効能CDをお買い求めの方も安心してご利用いただける様に、解説書を封入、CDの聴き方・効能などを、長くに渡り脳波研究者の第一人者であり
本シリーズの監修も務めた志賀一雅氏(株式会社 能力開発研究所)が懇切丁寧にわかりやすく説明しております。
<おことわり>
・本CDに示された効能には個人差があり、効果効能を保証するものではございません。
・本CDは医薬品と違い、病気の治療・予防を目的とするものではありません。

【監修・構成・執筆】
志賀一雅(能力開発研究所所長)
日本における脳波研究の第一人者。
1983年能力開発研究所設立、アルファ波を指標としたメンタルトレーニング指導、大手企業の能力開発研修において高い評価を得る。
2000年日本文化振興会より社会文化功労賞と菊華勲章受章。著書多数、イプラス能力開発トレーニング協会会長、工学博士。

【音楽制作】
Nature Notes(ネイチャー・ノーツ)
日本の作曲家・編曲家5人のヒーリング音楽ユニット。最新のミュージック・セラピー/音楽療法の理論を基に、自然環境からインスピレーション
を取り入れた独自のクリエイティヴな作品は高い評価を受ける。α波理論の深い理解と音楽療法とのシンクロから生まれた楽曲は現代に生きる私たちの心の安らぎとなるでしょう。

メディア掲載レビューほか
現代社会のさまざまな悩み・問題を緩和・解消、最新の脳波研究をもとに、テーマ別に最大効能を追求した究極のヒーリングCDシリーズ。(C)RS


2012/04/11
タグ: , , ,